タコとカメとゆうすけチーム

慶良間ダイビング

4月18日!海況のいい慶良間でFUNダイビングしてきました🌊
いっぱい泳ぎましたねーーーー!笑

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北東3m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:10:34 OUT:11:08 TIME:34分 MAX:18.1m 平均:11.6m
2本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北東3m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:11:46 OUT:12:26 TIME:40分 MAX:15.8m 平均:8.3m
3本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:北東3m 波:1.5m  透明度20m 水温:22℃ IN:13:46 OUT:14:21 TIME:35分 MAX:15.3m 平均:7.2m

今日のメンバー

水中の様子

ケラマハナダイ、キンギョハナダイ、カシワハナダイ

よくみると綺麗なんですよ~

ミドリリュウグウウミウシ

忙しそうにどこかへ移動中。
どこへいって何をしたいのか・・・不思議

ワモンダコ

お!でかい島タコを発見!!

タコ墨

タコとり名人テツヤさんによって・・・こうなりました・・・笑

ハナゴイ

沖の方は、いつもですが今日は特にハナゴイがすごかった!

アオウミガメ

探し回ったのに、結局ボート下にいるカメ。
でもあえてよかった!!

3本目のしょうちゃん&カメ🐢

追いかけてくるじゅんじゅんに困惑するカメ。笑

集合写真✌

少し寒かったけど、それでも海は綺麗でしたね^^
たくさんポイントがあるので、次回は他のポイントにいけますよーに!
みなさん、今日は3ダイブありがとうございました!

ゆうすけ テツヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました