サカイさんとカメの日

慶良間ダイビング

今日はサカイさんと慶良間に行ってきました!
3本ともカメ、カメ、カメ、な1日でした🐢🐢🐢

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:西南西1m/s 波:2m→1.5m うねり スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:21.8℃ IN:10:27 OUT:11:04 TIME:37分 MAX:25.0m 平均:14.9m
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:21.9℃ IN:11:58 OUT:12:38 TIME:40分 MAX:18.0m 平均:11.5m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:21.9℃ IN:13:57 OUT:14:34 TIME:37分 MAX:21.7m 平均12.5:m

今日の海

今日はサカイさんと慶良間に行ってきました!

今日はマンツーマン♪

サカイさんといえばデカライト^^

めっちゃ大きかった!

砂地で交尾中のアオウミガメに遭遇!きょん水中では初見でした👀✨

🦀見つからなかったし

イソコンペイトウガニが着いてたトゲトサカは小さくなってた。時間帯?

もうすぐ生まれそう✨

一生懸命卵お世話してたクマノミ

野崎の枝サンゴ

2本目はゆる~い流れを泳いで

小さいとかわいい

小さいカメと

のんびり屋さん

大きいカメに会えました^^

指噛まれそうになってビックリ。汗

3本目、小さいカメはもういいよって言われたけど。笑

何食べてるの?

また別のタイマイ

少なっ

沖のスカシの根はまだまだでした^^;

ライトアップ

サカイさんのライトに向かってくるハマクマノミ。笑

サカイさん
今日はべた凪で気持ち良かったですね~
カメしか見てない気がするけど^^;
明日は初おかんガイド楽しんでください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました