バイブスいい感じのTEAM!

関健太

本日は、ママ ジュンさん ショウタくんと慶良間に行ってきました!
久々の晴れも相まって楽しい雰囲気での3ダイブでした^^
たくさん泳ぎつつ、生物も探してと忙しい感じではありましたが
楽しんでいただけて嬉しいです♪
もっと生物をご紹介できるよう頑張りますー🔥

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太 レンタルカメラ

1本目:座間味島(6番崎) うねり:なし  透明度20m 水温:23.2℃ 流れ:なし IN:9:47 OUT:10:27 TIME:40分 MAX:20.5m 平均:11.6m
2本目:儀志布島(タマナー) うねり:なし  透明度20m 水温:24.3℃ 流れ:あり IN:11:09 OUT:11:48 TIME:39分 MAX:14.0m 平均:7.5m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度20m 水温:24.3℃ 流れ:なし IN:13:13 OUT:14:04 TIME:51分 MAX16.2:m 平均:9.7m

今日の海

出発!お二人に見守られながら泳ぐショウタくん!先輩ダイバー方ありがとうございました^^

綺麗なリュウキュウイソバナ!を撮るママを撮りました。

ジュンさんが、新調したRGBlueでママからのリクエストのウルトラマンホヤを見つけてくれました^^

OWD取りたてとは思えないショウタくん!上手でした^^

リュウキュウキッカサンゴの群生!ポイント名は沖縄の方言でキャベツを意味するタマナー
僕にはマイタケに見えます。マイタケダナー

お食事中のタイマイ

小さくてかわいいアオウミガメ

サメ穴へレッツゴー!

ネムリブカ

しっかりご在宅でした^^

左 ショウタくんが見つけたヒラムシ 綺麗なお色!
右 ママが見つけたミゾレちゃん ☆他にもたくさんのウミウシガイドありがとうございました☆

本日はありがとうございました!

久々の晴天で気持ちの良い一日でした!

ママ
お初ガイドありがとうございました!
なんだか緊張してしまいました^^💦
次回はもっと生物を紹介したいです♪
明後日も楽しんできてくださいねー!

ジュンさん
TG&RGBlue楽しんでましたね^^
岩場に頭を突っ込んで写真を撮る姿に感服しました。
アグレッシブさを見習はなくては、、、!
また那覇にも潜りに来てくださいねー!

ショウタくん
初FUNダイビングお疲れさまでした!
びっくりするほど上手でした^^
次回はゴープロでカメ、サメ撮影しましょう!
是非また一緒に潜りましょう^^

コメント

  1. けんた君
    初ガイドありがとうございました!
    ママも緊張しましたぁ(笑)
    のんびりぷよぷよとファンダイブ楽しかったです。
    リクエストのカメ&サメ&ウルトラマン…そして、貴重な太陽が!

    これからマクロ系も頑張って下さいね。
    期待しております。

    • ママ!
      のんびりぷよぷよダイブ!笑
      僕の売りにしていきます!
      太陽リクエストにも応えられるよう頑張っていきますね^^
      マクロ系も頑張っていきます
      プレゼントもありがとうございました!

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました