ママンザ

ファンダイビング

今日はママと万座コースにいってきました!
ずっと雨・・・3本目終わって、着替えた後に快晴になりました🌞
まあ、こんな日もある!笑

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:(オーバーヘッドロック) 風速:東3m 波:1m 透明度15~20m 水温:24℃ 
2本目:(ドリームホール) 
3本目:(ミニドリームホール) 

今日の海

透明度はやや悪かったけど、流れがなくて快適でしたねー!

キホシスズメダイ

さすが万座。エントリーしてすぐに、さかなのシャワー

下が見えなくて足がすくむ・・・

ナンヨウキサンゴを撮ったところで、ストロボの電池がきれました(笑)
ライトでがんばりました🔦

今日はカメラの特訓もできたし、綺麗に写真撮れてました!

リュウキュウハタンポ&ピカチューのシルエット

ママがはじめてのミニドリームホールでは、サンゴが綺麗すぎでした。

安全停止が幸せすぎる📷

他にも、ロウニンアジ、レモンウミウシ、たくさんのカメなど・・・
(イボウミウシもありがとうございました💦)

天気だけ悪かったけど、楽しかったな~!!

明日は最終日&久しぶりのナイトですね!
楽しみましょ~🥞
ゆっくり休んでくださいませ☆

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけ君
    朝も早くからありがとうございました。
    笑えるくらいの雨、雨、雨(笑)
    水中は流れもなくて穏やかで泳ぎやすかったですね!
    ピカチューandハタンポのコラボ綺麗だったぁ〜
    ドロップオフ気持ち良かだった。
    カメラ訓練…ウミウシ…ありがとう〜
    一歩前進!後退しないようにする〜

    ママも楽しかったです。
    お疲れ様でした!

    • お昼寝も気持ちよかったですね(笑)

      万座はやっぱり楽しいです^^
      また行きましょうねー!!

タイトルとURLをコピーしました