リベルテインスタ映え女子会

慶良間ダイビング

今日はみどりちゃん、こうちゃんのレディースチームで慶良間に行ってきました!
ミナミハコフグygを探し、カメを追いかけて・・・最後は撮影会をしてきました~

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:東北東7m/s 波:2m うねり 透明度:15m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子 Mさん

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:21.7℃ IN:10:36 OUT:11:17 TIME:41分 MAX:23.4m 平均:15.7m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:21.7℃ IN:12:06 OUT:12:47 TIME:41分 MAX:19.0m 平均:9.4m
3本目:座間味島(アイダー)水温:21.6℃ IN:13:59 OUT:14:43 TIME:44分 MAX:27.4m 平均:13.4m

今日の海

今日はみどりちゃん、こうちゃんと慶良間に行ってきました!

流れてなかったので沖の根まで

レディースdayでしたね♪

引っ込んじゃった。泣

ミナミハコフグygがいたんですが・・・

アマミスズメダイyg photo by Mさん

今が旬ですね~ 玉ボケみたいでキレイ✨

大きかったなー

2本目に見たコガネシマアジ軍団🐟

余裕なカメさん🐢

この時のカメダッシュが後にきましたね^^;

ボートのすぐ下

姫が粘って撮っているのは・・・

ハナヒゲ幼魚 photo by Mさん

ハナヒゲyg!! 引っ込んでもすぐ出てくる良い子でした^^

最後は座間味島

3本目。ここでも粘って・・・

ハナゴンベ幼魚 photo by Mさん

かわいいー♪

アカフチリュウグウウミウシ photo by Mさん

頭が砂地に埋もれてる^^;

ここからはインスタ映え撮影会📷 ハートきれいにできてるー

意外と高い!

2段トーテムポール

秘儀、砂かぶり

3個めのポーズは失敗。笑

みどりちゃんが一番近かったかな?

砂で♡を作りたかったんですが・・・

ここで笑いすぎた。

練習が必要みたいです^^;

キョン初めてのウサギ

みどりちゃんリクエストでウサギポーズ🐇

しれっと雷の呼吸⚡

寝ながら雷の呼吸発動してたみどりちゃん。笑

みんなマスク曇ってましたね^^;

安全停止中に0距離撮影!

みどりちゃん
急遽、弾丸になっちゃったけど
1日ご一緒できてとても楽しかったです♪
色んなポーズ発案、ありがとうございます^^
来週はもとぶで楽しんできてください☆
今日は1日ありがとうございました!

こうちゃん
久しぶりにお会いして、AOW取られたときより
かなりスキルアップされてたのでびっくりしました!
水中の落とし物とカメラの忘れ物には気を付けて、笑
5月の粟国も楽しんできてください♪
2日間ありがとうございました☆

きょん



コメント

  1. こうちゃん♡
    1日ありがとうございました✨色んなポーズお付き合いいただいて楽しかったです(๑›ω‹๑)੭あと水中の落とし物事件はコント見てるみたいだった笑笑
    またご一緒できたら嬉しいです❣️粟国も奄美楽しんできてくださーい

    きょんちゃん
    弾丸になっちゃったけど…でも楽しい1日でした✨ありがとうございました(๑>؂<๑)۶きょんちゃんのウサギポーズ貴重だし可愛いかったー
    インスタ映えって難しいんだね…(✽´ཫ`✽)砂ハートまた今度リベンジしましょう!コソ練しておきます笑

    • みどりちゃん
      初めてのウサギポーズ、写真もたくさん撮って頂いてありがとうございました☆
      砂のハートは夏のキラキラした砂地でまたリベンジしたいですね!
      上手にやってる人見かけたらやり方聞いて、私もコソ錬しておきます・・・笑

タイトルとURLをコピーしました