座間味島DAY!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続き、てつろうさん&きよこさん・くまがいさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!
1日晴れ☆気持ちよかったですね♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:北北東7m 波:2.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)風速:北北東7m 波:2.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:アイダーアイダー(座間味島)風速:北北東7m 波:2.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は昨日に引き続き、てつろうさん&きよこさん・くまがいさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!
1日晴れ☆気持ちよかったですね♪

てつろうさん&きよこさん・くまがいさん、本日も楽しんでいきましょう~♪

このポイントの名物、特大イシガキリュウグウウミウシ。

ひっそりイソバナ。

癒しのデバスズメダイを撮るきよこさん・くまがいさん。

お二人を優しく見守るてつろうさん♪

頑張って格闘しましたが・・・タコに負けました^^;

昨日より透明度が上がりましたね!
アイドルチョウハンが映えます♪

太陽が出ると砂地がいっそう綺麗に見えますね^^!

みんなで太陽を眺めて癒されました☆

キクメイシサンゴ

きよこさんがお気に入りだった、砂地にポツンとチビクマノミ☆

魔法のステッキを手に入れたスタッフ:きょんPに遭遇^^!

ナンヨウハギの幼魚が日に日に増えている気がします。

てつろうさん・きよこさん・くまがいさん
今日は1日太陽が出てくれて気持ちよかったですね♪
今回は北風強く、座間味島でのダイビングがほとんとでしたが
まだまだたくさんのポイントがありますのでまた是非遊びにいらしてください!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました