慶良間が・・・遠い^^;

ファンダイビング

今日は昨日に引き続き、いとうちゃん&えりこさんと一緒に
チービシ礁で3ダイブ遊んで来ました~!
・・・慶良間が遠いですね^^;

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mmまたはドライスーツ 
担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:立標(ナガンヌ島) 風速:北東10m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25.3℃ 流れ:1 IN:9:45 OUT:10:22 TIME:37分 MAX:18m 平均:10.1m
2本目:ナガンヌ南桟橋前(ナガンヌ島) 風速:北東10m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし IN:10:51 OUT:11:33 TIME:42分 MAX:11.8m 平均:9.1m
3本目:ラビリンス(神山島) 風速:北東10m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25.7℃ 流れ:なし IN:12:43 OUT:13:24 TIME:41分 MAX:18m 平均:10.5m

今日の海

今日は昨日に引き続き、いとうちゃん&えりこさんと一緒に
チービシ礁で3ダイブ遊んで来ました~!
・・・慶良間が遠いですね^^;

今日はいとうちゃんは・・・ドライスーツに衣替え^^!
前回ドライスーツSPやっておいて良かったですね♪
寒さに強いえりこさんは、フードかぶらずで大丈夫そう。

昨日リフレッシュ済みなので、今日は余裕でしたね^^!

綺麗なイソギンチャクのクマノミ♪

オビテンスモドキの幼魚を観察!

イソバナが咲くアーチを!

立派なテーブルサンゴ!!!
サンゴがとっても綺麗なポイントでしたね♪

カクレクマノミに会いに行きました♪

いとうちゃんが見つけてくれたミゾレウミウシ!色違いの2匹でしたね^^!

迷路みたい。まさにラビリンス!!!

クロスジリュウグウウミウシを撮影!
いとうちゃん、ウミウシが好きになってきたそうです♪
見守る姉、えりこさん^^!

デバスズメダイがたくさん!!!綺麗でしたね!

いとうちゃん
慶良間が・・・遠いですね(涙)
次回こそ3度目の正直???どうか行けますように。
来月ぜひぜひ遊びにいらしてください!

えりこさん
寒くなくて良かったです(涙)
今日はとても余裕が感じられてので、この勢いでぜひアソバンスコースに
チャレンジしてみてください^^!

お2人とも次回、newマスクが楽しみですね♪

本日は有難うございました!
またお会いしましょう~!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました