チームレイソン2日目!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひでさん、なおさんの2日目でした!
風がどんどん強くなり、今日は北部に遠征・・・
200ダイブのお祝いをしたりなど、楽しかったですね^^

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東7m 波:1.5m   透明度25m 水温:25℃ 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:1.5m   透明度20m 水温:25℃
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東7m 波:1.5m   透明度15m 水温:25℃  

今日の海

まずは洞窟へ~!瀬底島にいけてよかった^^

水路を抜けていくと・・・

サンゴのじゅうたんが広がっていましたねー!
天気が良かったらもっと綺麗です!笑

2本目はゴリラチョップですよ~
そして、2本目は!なんと!

ひでさん、200ダイブのお祝いでしたー!
改めて、おめでとうございます^^盛り上げ隊もたくさんですね♪

ミツボシクロスズメダイもお祝いの乱舞。

昨日からのリクエストだったカマスも、ちょろっと見れました!

最後はマンタを見る予定だったのに(T_T)

比較的透明度もよく、快適な1日でした~

ヒデさん、ナオさん
今日は朝早くから、お疲れ様でした^^
ぼくはカマスにあえて、ほっとしました。笑

また一緒に潜れる事を楽しみにしております!
2日間ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました