ミネラルの味がした

ファンダイビング

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:辺戸岬キャニオン 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ うねり:中
2本目:辺戸岬ドーム(宣名真ドーム) 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃~26℃ 流れ:なし
3本目:二神岩 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度15~20m 水温:26℃ 流れ:南→北1

今日のまとめ

今日の海

ヨロン島・国頭村友好のきずな

今日も早起きがんばりました!おにぎり、美味しかったです^^

なんかめっちゃいい感じ

このあと雨が降りました。最近おおいですね~

虹と豪雨

悪いことばかりではなく、出港したら虹がみれました♪

おやすみぶっちさん

ぼくの眠気対策のため、車内で喋ってくれてありがとうございました(涙)

ピンクのごぼう

アーチのあとはトンネルへ!お二人の今日の写真、みたかったな~

辺戸岬でも曇るマスク

うねりとの闘いの中、やっぱり曇ってブチ切れました。

グルクンパーティー

今日は3本ともグルクンがすごかった!

辺戸岬の味

ミネラルを吸収できたかな?とにかく寒かったですね・・・

人差し指

人の手みたいな鍾乳石。

鍾乳石ポーズ&ハロクライン

ぼやぼや・・・水温のちがう水と、淡水と海水が混ざるとこうなります。

オニダルマオコゼ

言われるまで、岩だと思ってました。動画撮り忘れた(;・_・)

プールみたいな水面

3ダイブあっという間でしたね。もっと潜りたい・・・

二神岩ポーズ

よく思いつくなーー!!笑 ボルダリングする人もいました。笑

キンギョハナダイ

華やかなフォトスポット。キンギョハナダイがすぐ近くで見れます。

おおしろさん、ひがさん

「いらっしゃいませ~」

ぶっちさん、しょうちゃん
ぼくはちゃんと那覇について、もうブログ書いてますよ^^
今日も楽しかったー!初めての辺戸岬、これで満足とは言わずまた行きましょう(笑)
朝早くから、1日ありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

  1. ユス毛、おおしろさん、ひがさん

    今日も遠征おつかれさまでーす。都内は、オリンピックに備えて色々な規制が
    始まってますよー(u_u) おまけにゲリラ豪雨が凄い!

    鍾乳洞は、もともと好きなので辺戸はかなり気になるポイントです。
    また新作のポーズが誕生してるけど、万座のポーズゎ?どんなでしたっけ?
    コクテンフグ?がアザラシぽくてカワイイ♡写真撮りたい♪

    • ピロのコメントが一番乗りですね(笑)
      ありがとうございます!

      雷がすごかったようですね~!
      豪雨気をつけてください(;・・)

      ポーズのレパートリーが増えすぎですね(笑)
      万座ポーズ、考えてきてください^^

  2. リベルテ那覇 ゆーすけ
    かおりん&ピロ

    ピロ、コメント早すぎっ!
    万座ポーズはブログ見て復習しておいて下さい 笑

    かおりんに続いて行って参りました、辺戸(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    朝早いのですが…道中の景色、辺戸岬展望台からの与論島、伊平屋向いてる白いシャチホコ(笑)、水中の流れ&地形、ドーム内の美味(ミネラル?Ca?)&吐息、壮大かつ賑やかな神の双岩…
    かおりん大絶賛の理由がわかりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    早起きした甲斐がありました
    また皆で是非行きましょう!!

    ゆーすけ
    動画カッコ良すぎー
    朝早くから遅くまで、ありがとうございましたm(_ _)m

    • おおしろさん、ひがさん
      勤務お疲れさまでした^^
      白いシャチホコかわいかったですね(笑)
      もっと調査を重ねないとな~と反省しました!

      そういってもらえると嬉しいです!
      動画今回は自信ありました。笑
      音楽も自由に変えれるように勉強します~

      また行きましょー!!

  3. あ、名前入れるの忘れました…

    おおしろ&ひが

  4. ゆーすけ
    おおしろさん&ひがさん(笑)
    ピロ

    辺戸ーー⭐︎無事行けてよかったですね(⍢)
    朝早いけど、早起きする甲斐がありますよね⭐︎
    またぜひ皆で辺戸の美味を確認しに行きましょー(*´꒳`*)♩

    そして、辺戸岬のヨロン島を向いてない鳥、あれって、シャチホコだったんですね (˚ଳ˚)
    鳥だとばっかり思ってましたー( •́ɞ•̀)(汗)

    動画も相変わらずカッコいいー!!٩( ᐛ )و

    ピロ、ゲリラ豪雨気をつけてくださいm(_ _)m

    かおり

    • かおりん
      コメントありがとうございます!

      熱帯低気圧ができてしまい・・・本当に、なんとかいけてよかった!
      おおしろさん達、ギリギリセーフです。笑
      台風になったら、在住チームは気をつけてくださいね。

      シャチホコですよ~~(笑)毎回見に行きましょうね♪

  5. 8月の遠足が楽しみだ〜!!!
    (お菓子いっぱい買っていきましょー)
    アレが明ければ、なお良し(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    がんばろー、OKINAWA!!!

    ファミリーマート奥間店
    おおしろ&ひが

    • やっぱりじゃがりこが最強ですね(`Θ´)
      ぼくも楽しみー!台風来ませんように・・・

      次もあのファミリーマートにいって
      同僚を増やしましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました