ようへいさんのラストダイブ&明日に向けての特訓!?

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビングへ!!
としさん、はなちゃん、ゆうちゃん、ようへいさんとご一緒しました!!
ようへいさんはラストダイブ、としさんご一行は明日に向けてのリフレッシュ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:24℃ 透明度:25m

1本目:アイダーアイダー(座間味島)
2本目:イーストドラゴン(座間味島)
3本目:パラダイス(渡嘉敷島)

今日の海

慶良間コーーーーース!!
快晴で気持ちいい1日でしたね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうちゃん、としさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようへいにーやん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマハナダイの男子校。
そして砂地に刺さるダイバー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴとようへいさん
こんなに泳いでるカサゴ初めてみたかも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はあまり潜らないところ、イーストドラゴンへ。
そうですドラゴンレディーの東側です。
ブリーフィングのときは呆れ顔でしたが、意外と面白いですよね!
ドラゴンレディーっぽくないでしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイにも遭遇!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は渡嘉敷島、パラダイスへ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナとバタフライ中のようへいさん?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止中・・・
ブルーを楽しんでましたね!

みなさん、今日は3ダイブお疲れ様でした!!

ようへいさん、ラストガイドでした。
荒れてる海も穏やかな海も、いつもニコニコついてきてくれてありがとうございました。
でも一番印象的なのは、楽しそ~うにお酒の話をするようへいさんです。笑

またいつかなか○ら屋でお会いするかも?ですね!
ボトルキープしときますね!

これからもリベルテをよろしくお願いします。
今年は潜り納めみたいですが、来年からも安全潜水で!ゆたしくどうぞ~
最後にご一緒できて嬉しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

としさんご一行は明日もよろしくお願いします!!
慶良間遠征!楽しんでまいりましょう~!!

ご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました