8月25日OKANチーム

慶良間ダイビング

今日は、うめちゃん・えっちゃん・さとこちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
昨日とはうってかわっての真夏日🌞初めての慶良間、3ダイブ楽しんで来ましたよ~!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:東南東6m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度m

1本目:前島(大丸)水温:28℃ 流れ:上げ1
2本目:黒島(ツインロック)水温:28℃ 流れ:なし 
3本目:黒島(黒島北裏)水温:28℃ 流れ:下げ1 

今日の海

今日は、うめちゃん・えっちゃん・さとこちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

朝は不安そうでしたが・・・無事に皆様潜れました~~~♪

ハナゴイの根、綺麗でしたね😊上手に泳げていますよ!!!

カクレクマノミ観察🐠可愛かったですね♪

うめちゃん優勝だったニセクロナマコw

みんなで砂地にごろ~~~ん。今日は🌞が出ていたのでキラキラが綺麗でしたね✨

スカシテンジクダイがいっぱい!透明で綺麗♪

砂地のオグロトラギスとにらめっこ♪

元気いっぱい1本目終了!

2本目!

出発!!!余裕が見られます😊

洞窟潜入!

暗がりのアカマツカサは煮つけで・・・♪

クマノミおびきよせ中🐠

お昼休憩で体力復活?3本目へ😊

岩の割れ目を進みます!

3本目はとにかくグルクンの群れが圧巻でしたね😊
(正式名称はクマザサハナムロといいます)

動画撮れましたでしょうか?

ウミウシ観察。(センテンイロウミウシ・ミゾレウミウシ)

最後は、えっちゃん発見のタコと格闘!うめちゃん墨はかれました🐙

元気いっぱい3ダイブ終了です😊

皆様、今日は美味しい🍺が待っていますね♪
また是非遊びにいらしてください!
次回はカメ探しに行きましょう🐢
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました