THE ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日と慶良間で体験&ファンダイブをして来ました!
初&久しぶりとは思えない程上手でした!余裕で3ダイブ潜ってきました!そして3人ともユウキです(笑)
曇天の中、飛び込みをしたのもいい思い出…

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:西4m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN9: 43OUT10: 15TIME:32分 MAX:10m 平均:6m
2本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:西4m 波:1m うねり:あり 透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN10:52 OUT11: 27TIME:35分 MAX:10m 平均:7m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:西3m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN13:07 OUT13:42 TIME:35分 MAX:10m 平均:7m

ナオコサン、ハルカちゃんのお写真

お二人が撮影されたお写真はこちら!→お写真

今日の海

ハルカチャン&ナオコサン

お二人とも上手でした!!

クロナマコの中に隠れてるナマコマルガザミ

ナマコのおしりに住んでます。

遠方にカメ

計2体、カメいましたね!!

クマノミ
チビクマノミ

2センチくらい大きさ!かわいい~!

ウミヘビ

ドアップで(笑)よく見るとかわいい??

ウミシダ

ダイバーにとっては天敵、くっつき虫みたいな?

ハナビラクマノミ

ピンク色!かわいい色ですね!

曇天の飛び込み

ハルカチャンの中では前転らしいです(笑)

ツインロック

ダイバーの泡だらけ!さすが人気のポイント

ハタタテハゼ

沖縄ではスルーされるお魚!こんなにかわいいのに~

ウツボ

いい顔してる~

クマノミ

ハルカチャン、ダイバー並みに落ち着き具合!

はるかちゃん、なおこさんお疲れ様でした!

お二人とも上手でした!!

次回は受験終了後ですね!(笑)

なおこさん、AOWコースいつでもお待ちしております!

はるかちゃん、勉強がんばってくださいね!

またお待ちしております!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました