ママ&きみちゃんと座間味へ🌊

慶良間ダイビング

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北北東8m 波:2.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:座間味島(アイダーアイダーアイダー) 風速:北北東8m 波:2.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:座間味島(ドラダー) 風速:北北東8m 波:2.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

早朝の出港、気持ちよかった🌴

荒波を乗り越えて、座間味島へいってきました!
思うように生物を見つけられませんでした😢

プリンセスモノクルブリーム 和名はまだありません。

いっぱい泳ぎましたね~!フリソデエビは撮れませんでした😢

ママが見つけてくれたイロブダイの幼魚・・・。

スカシテンジクダイとハタ

チリメンウミウシ、イボ以外で唯一みつけたウミウシ(笑)

深場のリュウキュウキッカサンゴ🥬

ハナゴンベ、もっと増えてほしいな~!

巨大ドクウツボのお腹。

ハナゴイが近くて綺麗に撮れた🥰

新しいカクレクマノミ&きみちゃん

あれ、船のハンドル?

今日は3ダイブありがとうございました!
ウミウシが全然いませんでした(笑)
あしたも二人で楽しんできてくださいね🥰

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君…
    今日も早起きご苦労様でした!
    ボートの横揺れ凄かったけど無事、慶良間まで行けて良かったです。
    きみちゃんにも久しぶりにお会いできました!

    ウミウシ探し大変だったね〜
    イボいっぱい(笑)エクレア級

    ハナゴイは綺麗だった〜満足
    ドラダー…また行きましょう

    爆睡タイムも満喫出来てほのぼの一日を
    ありがとうございました!

    • ママ、コメントありがとうございます!

      爆睡でしたね~笑
      慶良間までいけてよかった!

      今回、ナイトは残念でしたが。
      また夏のナイトにいきましょうね!チヂミもって(笑)

      ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました