ゆうすけチーム、みんなでリフレッシュ!

慶良間ダイビング

波もありましたが、船酔いする人もなく、なんとか慶良間にいけました~!
1年ぶり、8年ぶりのリフレッシュコース🐡
まさかのカメも登場してよかったー!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介(ダウンロード)

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:24℃ IN:10:16 OUT:10:55 TIME:39分 MAX:10m 平均:6.8m
2本目:座間味島(アイダー) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:24℃ IN:11:32 OUT:12:11 TIME:39分 MAX:13.3m 平均:7.3m
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:24℃ IN:13:05 OUT:13:45 TIME:40分 MAX:11.9m 平均:8.2m

今日の海

カクレクマノミ

まずはニモを見てリフレッシュ・・・家族ができてよかった😢

チンアナゴ

目が本気すぎて怖い。

ともひろさん

アザラシみたいなナマコ、かわいい~

アオウミガメ

カメリクエストで、今日はポイント的に無理かな・・・と思っていましたが、
まさかの奇跡のカメが現れました🐢
おりてきてほしかったー!

アデヤカバイカナマコ

綺麗な砂にしてくれてありがとう(^▽^)

オトヒメエビ

ともひろさんのお腹のうえを歩いてます(笑)

チョウハン

エサをくれるとおもって、ずっと寄ってきます!

久しぶりの水中

ダイビングやっぱり楽しいですよね!

こんな海況でしたが、楽しめましたでしょうか??
また是非一緒に潜りましょうね~!
お二人とも、今日はありがとうございました🐡

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました