慶良間体験ダイビング!(おかんチーム)

体験ダイビング

今日は、Kさん・Hさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
ナイスガッツでした♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南南西5m/s 波:2m うねり:  透明度25m 水温:22℃

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)
2本目:黒島(黒島北ツインロック) 
3本目:黒島(黒島北ツインロック)

今日の海

今日は、Kさん・Hさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1本目はHさんと一緒に!

耳さえ抜ければ問題なしのHさん♪

クマノミを観察。泳ぎも上手でした♪

2本目はKさんも水底まで行けましたね^^!

ダイバーの泡が神秘的!!!

後半はHさんとマンツーマン。

そして・・・Kさん、3本目にマンツーマンでチャレンジ。
見事水底にたどりつけました。

そして・・・泳いで移動もできてしまいました~~~♪

しかも上手でした!!!
途中【あがりますか?もう少しダイビングしますか?】の質問に
ダイビングすると答えてくれたKさん。水中世界にこのままはまってくださいね♪

Kさん
今日は最後の最後でしっかり体験ダイビングできましたね^^!
もう自信がついたと思うのでまた是非遊びにいらしてください!

Hさん
次回は例のグミで耳抜けよくなるはずです!
Kさんも潜れたので、是非お二人でライセンス取得しにいらしてください♪

お二人とも本日は有難うございました!
美味しいステーキ食べて体力回復してくださいね!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました