慶良間ファンダイビング!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はけいちゃん、えいちゃん、しださんと慶良間ファンダイビング!!
南西の風で夏ポイントへいってきました!!
洞窟に入ったり、ドリフトしたりとよりどりみどりなダイビングでした!
これで粟国も大丈夫???

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南西5m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:25℃ 流れ:なし

1本目:座間味島(知志) 
2本目:座間味島(7番崎) 
3本目:黒島(ツインロック) 

今日の海

今回は3名様をご案内!

DCIM\101GOPRO\GOPR6471.JPG

キンメモドキ??
前よりも数が増えてました!!ライト当てると光って綺麗!

DCIM\101GOPRO\GOPR6480.JPG

今日の洞窟内は暗め!

DCIM\101GOPRO\GOPR6499.JPG

サンゴもりもりで綺麗でしたね!

DCIM\101GOPRO\GOPR6507.JPG

ユビエダハマサンゴ!!
群生が凄い!お魚の住処でいっぱい!

DCIM\101GOPRO\GOPR6514.JPG

ハナミノカサゴ!

小さくてかわいかった!サンゴの上で休憩中???

DCIM\101GOPRO\GOPR6534.JPG

ハナゴイもまとまっていて綺麗でしたね!

DCIM\101GOPRO\GOPR6573.JPG

カスミチョウチョウウオ!
中層を優雅に泳いでいて可愛かった~

DCIM\101GOPRO\GOPR6587.JPG

ツインロックの絶壁!ほぼ90度ですね!
ダイナミックで綺麗でした!

みなさん、お疲れ様でした!

曇ってはいましたが、水中は透明度が良く澄んでいましたね!

しださん、またお待ちしてます!
南大東島羨ましいです…
また一緒にもぐりましょ!

けいちゃん、えいちゃん、粟国ツアーも宜しくお願いします!
早起き頑張りましょう…

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました