MKYK+Kん 慶良間コーーーーース!!

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました~!
久々に入るポイントがめちゃくちゃキレイでしたね!!
やっぱ黒島は最強ですね~☆

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:27~28℃ 透明度:25~30m

1本目:大丸(前島)
2本目:ツインロック(黒島)
3本目:黒島西(黒島)

今日の海

今日は慶良間へ行ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良くて水温も高い!
超快適ダイビングでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かほちゃんが見つけてくれたタイマイ^^
ゆっくり通りすぎていってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地を泳ぐヨウヘイさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでお祈り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご利益がありそうな岩に向けて・・・
いつまでも海が青くありますように。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイ観察中のKさん。
面白い動画は撮れましたか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の黒島とヨウヘイさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一休みするカホチャン・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイ、キホシスズメダイの群れとKさん。

黒島でバタフライを試みるヨウヘイさん。笑
めっちゃ遅かった。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな思い思いに楽しんでます。
(特にミカリン。笑)

今日はみなさん、お疲れ様でした~!
久々の黒島にいけてよかったですね~!!!
また遊びにいきましょ~♪
ご来店ありがとうございました^0^

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました