9月24日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はのりちゃん、ダイキさん、よっちゃん、けいちゃん、エイチャンと慶良間に行ってきました!ボート上も水中もダイバーでにぎわってましたね^^

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:東5m/s 波:2.5m うねり 透明度:20m スーツ:ウェット5mm2ピース 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:27.7℃ IN:10:12 OUT:10:51 TIME:39分 MAX:16.6m 平均:10.0m
2本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:27.7℃ IN:11:28 OUT:12:06 TIME:38分 MAX:20.9m 平均:13.3m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:27.6℃ IN:13:22 OUT:14:04 TIME:42分 MAX:16.1m 平均:9.0m

今日の海

今日はのりちゃん、ダイキさん、よっちゃん、けいちゃん、エイチャンと慶良間に行ってきました!

ジョーフィッシュすぐ見つかって良かったー^^;

ニモは安定のかわいさ♪

アマミスズメダイの群れ~

白のハダカハオコゼは定位置に☆

イソコンペイトウガニは行方不明・・・🦀

ドリーがサンゴの中にぎっちり入ってました🐟🐟🐟

海底ケーブル

めっちゃ撮りやすいバブルコーラルシュリンプ発見🦐!

ウミウチワとダイバーが映え✨

キホシスズメダイ☆

ソフトコーラルの上にいたアオウミガメ、かわいかった^^

いよっ

ばいばーい🐢

ハナビラクマノミのイソギンチャクが丸くなってました・・・!

よっちゃん&けいちゃん
毎回ドラゴン入ってますね。笑
再来週も台風きませんように!
3日間ありがとうございました^^

ダイキさん
明日は酔い止めお昼に飲んだら、帰りもきっと大丈夫なはず!
また弾丸でもお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました。

のりちゃん、エイチャン
ボートぎっちりでしたね^^;
明日は晴れますように🌞
明日も楽しんで来てください‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました