ゆうすけチーム🐤

慶良間ダイビング

ひでぱぱ、さえみん、しょうちゃん、けいすけくんと慶良間へ!
一時は大雨でどうなることかと思いましたが・・・
アドバンスも無事に認定できましたね😊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃ IN10:36 OUT:11:14 TIME:38分 MAX:22m 平均:9.8m
2本目:座間味島(アイダーアイダー) 
IN:11:56 OUT:12:32 TIME:36分 MAX:18.2m 平均:12.9m
3本目:座間味島(大曾根) 
IN:13:56 OUT:14:37 TIME:41分 MAX:18.7m 平均:12.8m

今日のメンバー

今日の様子

さあ、いきますよ!!!

あいまにちょこっと、ディープの講習!色の吸収などを確認しました^^

ウミウシカクレエビ

ナマコのうらにはえびがいっぱい🦐

ちびっこヒメジの朝ごはん!

スカシテンジクダイの根(通称:竜宮城)

チンアナゴ、細いのはこどもです👶

ミナミハコフグの幼魚 魚界の頂点に君臨するかわいさ。

イソ金平糖ガニ🦀

ハダカハオコゼの白!いろんなカラーがいますよ~

なんかわらってるけいすけくん(笑)

カクレクマノミ一家。マスクの曇りのせいで、ぼくとひでぱぱはあんまり見えず。

3本目はドリフト!!
食べられているのは・・・

オヤビッチャのたまご

今日はとにかくカシワハナダイがキレイでした🥰

でも、ケラマハナダイもきれいです🥰

ひでぱぱ、さえみん
いまごろお肉でしょうか?🐷
飲みすぎに注意して、明日も楽しんでくださいね~!

けいすけくん、しょうちゃん
まずは無事にアドバンス認定、おめでとうございます!
今回の目的達成ですね^^
また暖かくなったら遊びにきてくださいね!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました