カメに会えた!!慶良間でファンダイビング!だいすけチーム

慶良間ダイビング

本日は、ゆうとさん、のりこさんと一緒に慶良間でファンダイビングをして遊んできました~!!2人とも久しぶりということでのんびり行きましょうね!見たかったカメさんにも出会えて、しっかり楽しめましたね♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:9:55 OUT:10:25 TIME:30分 MAX:7.4m 平均:5m
2本目:座間味島(六番崎) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温28℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:35 TIME:35分 MAX:15m 平均:10m
3本目:黒島(黒島北) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:13:00 OUT:13:35 TIME:35分 MAX:11.7m 平均:7m

今日の海

ゆうとさん!のりこさん!
本日はよろしくお願いいたします!!

ノコギリダイ、アカヒメジ、アマミスズメダイが群れてますね♪

のりこさんが指さす方を見ると…
カメさんが登場!!のんびり泳いでましたね♪

これはイソバナ!

地形のポイントも行きました!!

ミゾレウミウシ

ユキヤマウミウシ

ラストは黒北!!

キンギョハナダイがたくさん!

タテジマキンチャクダイ

ハタタテハゼ

センテンイロウミウシ

ゆうとさん!のりこさん!
おつかれさまでした~!!
久しぶりのダイビング、気持ちよかったですね♪
きれいな海で気持ちもリフレッシュ!!楽しめましたね!!
また一緒に潜りましょう!お待ちしてます!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました