11月5日慶良間KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はザッキー、ソウさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東南東6m/s 波:2m

1本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:25.4℃ 流れ:なし IN:10:53 OUT:11:31 TIME:38分 MAX:22.7m 平均:11.5m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:25.6℃ 流れ:なし IN:12:18 OUT:12:56 TIME:38分 MAX:14.2m 平均:9.3m
3本目:前島(パライソ)透明度20m 水温:25.7℃ 流れ:なし IN:14:33 OUT:15:12 TIME:39分 MAX:19.0m 平均:11.8m

今日の海

今日はザッキー、ソウさんと慶良間に行ってきました!

お二人とも久しぶりのダイビングだったけど、とてもお上手でした~👏

枝サンゴのところは流れもなく、魚もいっぱい☺

真ん中でユカタハタがちょこんと。

2本目は砂地がきれいなポイントへ🥰

デバスズメダイがぶわ~

スカシテンジクダイがきれいでしたね✨

チンアナゴポーズ。笑

最後はカメを探して泳ぎましたが・・・😢

ザッキー発見のイセエビ!大きかったなー🦐

こちらもザッキー発見のウミウシ。小さくてかわいかったです🥰

立派なテーブルサンゴがいっぱいでした✨

ダイビング1日目終了~😆

ザッキー、ソウさん
今回カメ見れなかったので、ぜひ次回リベンジを💦
明日はちょっと朝早いですが・・・
ジンベイ楽しんできてください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました