10月25日クエフ島卒業ダイブ!(おかんチーム)

ファンダイビング

今日は、昨日午後便からご参加いただいているナダさん・なくちゃんと一緒に
慶良間・・・へは渡れずチービシ礁へ行ってまいりました!
昨日午後2ダイブ、本日午前2ダイブはすべてクエフ島・・・果たして3本目は???

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東6m 波:2m うねり:あり  透明度10m 水温:28℃ 流れ:なし

1本目:クエフ島(クエフ北)
2本目:クエフ島(クエフ北)
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北)

今日の海

今日は、昨日午後便からご参加いただいているナダさん・なくちゃんと一緒に
慶良間・・・へは渡れずチービシ礁へ行ってまいりました!

ナダさん・なくちゃん、クエフ島楽しんでださい~😊

本日も安定の・・・ナンヨウハギ幼稚園🐟🐟🐟

ムチカラマツにガラスハゼ&たまご!
イソバナは鮮やかでしたね!

デバスズメダイ!浅場のアカヒメジは黄色が映えます♪

青いサンゴが綺麗✨

さて!元気に昨日に引き続き4回目のクエフ島北!出発😅

カゲロウカクレエビ!かくれ上手なエビ🦐

ミナミハコフグの幼魚、可愛かった😊

イワシの群れがざ~~~っと通り過ぎていきましたね!

そしてそして3本目・・・
無事にクエフ島を卒業でき、ナガンヌ島へ!!!

終始グルクンの群れ🐟🐟🐟透明度も良かったですね😊

ワカウツボ!

真横を通るグルクン達🐟
ノコギリダイの群れもあちらこちらにいましたね😊

最後はゆうすけがアオウミガメを連れてきてくれました🐢
リベルテチームみんなで観察📸

ナダさん・なくちゃん
クエフ島卒業おめでとうございます😅
最後の最後に透明度も良くて🐟もいっぱいで良かったですね!
次回は・・・【慶良間諸島】へ行きましょう!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. オカンさん
     ナダです。昨日までお世話になりました。荒れ模様の海況でしたがボートで計5ダイブ出来て良かったです。そのうち4回はクエフでしたが(笑)
     最後のナガンヌは綺麗でしたしウミガメも至近距離で感動しました。慶良間は次の楽しみにしておきますので、またよろしくお願いします。

    • なださん
      ご来店有難うございました!まさかの2日間クエフ島4ダイブ・・・
      最後の最後に脱出できて本当に良かったです(涙)
      次回は慶良間に必ず行きましょうね!!!
      またお会いできるのを楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました