チービシダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はイガタさん、オカケンさんとチービシへ!
海峡が段々悪くなる予報だったのでチービシでのんびりダイビングしてきました!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ、立標) 風速:北東7m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:あり 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ美波) 風速:北東8m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし
3本目:神山島(ラビリンス) 風速:北東9m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: なし

今日の海

アーチ

流れてましたが透明度が良い!

ハナゴイ

魚影も濃かったですね!

安全停止

みんな流されながら安全停止していました~~

オビテンズモドキ

穴に隠れたりでたり落ち着かないカンジでしたね~

アカメハぜ

目が真っ赤で綺麗です!
ワイドの限界です…

サンゴ

サンゴも群生していて綺麗でしたね!

キンメモドキ

統制がとれた動き!

アオギハゼ

ワイドなアオギハゼ!

デバスズメダイ

いつ見ても可愛いし綺麗な色!

イガタさん、オカケンさんお疲れ様でした!

今日はハゼ、などなど色々観察しましたね!

また一緒にハゼ観察しましょー!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました