カマスが見たい

慶良間ダイビング

今日はオガンに向けて練習の予定でしたが・・・
午後から時化る為、波が上がる前にチービシで潜って来ました!

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北東8m/S 波:2.5m→3m  透明度:20m  スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(立標)水温:24.7℃ IN:9:44 OUT:10:19 TIME:35分 MAX:24.0m 平均:13.3m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:24.1℃ IN:10:56 OUT:11:39 TIME:43分 MAX:m 平均:m
3本目:神山島(ラビリンス)水温:24.6℃ IN:12:43 OUT:13:24 TIME:41分 MAX:16.7m 平均:10.1m

今日の海

今日はナオさん、ヒデさんとチービシに行ってきました!

意外と深い

ナガンヌ曽根のアーチ

この辺から流れが・・・

沖にいくとパラオハマサンゴが群生してました。

疲れたー

頑張って泳ぎながら安全停止^^;

速い!

ヒデさんに借りたバラクーダをお試し中のナオさん。映えますね^^

ナガンヌ南の砂地

フィン交換中。笑

かっこいい

長めのトンネル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キホシスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きいテーブルサンゴ

手にひっつくやつ

ナマコからキュビエ管が出てました・・・

午後は神山島へ

ピカピカ光る貝(ウコンハネガイ)を撮影中

リュウキュウハタンポ

洞窟といえばハタンポの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ぴきだけいたイソマグロ・・・

カクレクマノミ

アイドルです♪

ヒデさんのライトが良い感じ☆

デバスズメダイあっちこっちで見ましたね~

ロクセンスズメダイ

捕まえられそうでした。笑

ナオさん&ヒデさん
新しいフィン良さそうでしたね^^
明日はカマスの群れ見れますように・・・
朝早いですが北部も楽しんできてください!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました