7月23日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

昨日に引き続きふくちゃん、ひらいちゃんと台風前のラスト慶良間へ行ってまいりました🌞
なんと1日お天気もちました😊

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットシーガルmm 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:南東9m/s 波:3m   透明度15~25m

1本目:黒島(ツインロック)水温:30℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル)水温:29℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル→カミグー方面)水温:29℃ 流れ:なし 

今日の海

ふくちゃん・ひらいちゃん、本日も宜しくお願いいたします!

流れてるかしら?ドリフトダイビングスタート!

ウメイロモドキはいつみても綺麗ですね🐟

ひらいちゃんがヨイミヤミノヒラムシを見つけてくれました!

出てこれなくなっていたハリセンボン🐡可愛かった~!

この辺透明度悪かったですね・・・
ノーカレント!離れ根へ渡りま~す!

・・・離れ根のソフトコーラル、色白になってきてません?
白化かな( ノД`)シクシク…

アカククリが群れてました🐟🐟🐟

グルクンは大量でしたが、カスミアジ1匹くらいでしたねー。

流れ無しのドリフトダイビング終わり!

穏やかなサンドトライアングルで2・3本目!
ほとんどフューチャーされないイスズミ・・・

シロタスキベラがうろちょろ!

ここのミツボシクロスズメダイの幼魚がめちゃくちゃ可愛いサイズでした♡

オトメウミウシ属1種の4

太陽とひらいちゃん!

ベラギンポがペアでウロウロ。お顔がしゅっとしててかっこいい!

ナンヨウカイワリの小サイズが2匹!

キヘリモンガラ。この子は穏やかでした。とっても美味しいらしいです。

最後の砂地遊び😊

リラ~ックス!(ご協力ありがとうございました♪)

ひらいちゃんがタコ発見🐙

どうしても背中がかゆかったのか、1回泳いでまた戻ってきました🐢

ふくちゃん、ひらいちゃん
予想以上にお天気が良くてびっくりでしたね😊
無事に3本潜れて良かったです!

ふくちゃん、また台風明けにお会いしましょう♪
ひらいちゃん、また来月?ぜひまた遊びにいらしてください!

お二人とも本日は有難うございました♪

by おかん

【本日のおまけ写真】

平和(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました