リベルテ180本!

慶良間ダイビング

今日はよっちゃん、けいちゃん、まみちゃんと慶良間に行ってきました!
冬ポイントを周りつつ・・・帰りにはボートの上からクジラも少しだけ見れました^^

コンディション&データ

気温:19℃ 風速:北東3m/s 波:2m→1.5m 透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:ドラゴンレディー(座間味島)水温:21.6℃ IN:10:34 OUT:11:08 TIME:34分 MAX:28.8m 平均:15.0m
2本目:留加比の鼻(座間味島)水温:21.7℃ IN:11:55 OUT:12:37 TIME:42分 MAX:15.8m 平均:10.6m
3本目:アリガー(渡嘉敷)水温:21.8℃ IN:13:55 OUT:13:33 TIME:38分 MAX:20.2m 平均:11.9m

今日の海

今日はよっちゃん、けいちゃん、まみちゃんと慶良間に行ってきました!

ブルーウォーター

中層を泳いで・・・

お目当ての・・・

見えてきた!

コックピット

知世ちゃんはいなかったですね。笑

飛行機の羽

一応羽も^^;

リベルテ180本!

よっちゃん&けいちゃん、1本目記念ダイブでした。笑

あーれー

2本目。流されてきたパンダツノウミウシ

ハナゴイの群れ

ここでまみちゃんがウミウシを見つけてくれました^^

けいちゃん発見のミラーリュウグウウミウシ

ここのウミウシはどれも大きいですね~

最後は渡嘉敷島

3本目。微妙ーに流れてました^^;

ヨスジフエダイ

全然出てきてくれなかった・・・

よっちゃん&けいちゃん
180本もリベルテで潜って頂いてありがとうございます!
リクエストのコックピット行けて良かったです^^
明日は水没しませんように・・・
今日も1日ありがとうございました☆

まみちゃん
ウェット寒くなかったですか^^;?
くまもんのドライが届いたら。笑
また遊びにきてください♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました