かいとさんと慶良間ファンダイビング☆

慶良間ダイビング

今日は波は高めでしたが、朝から良いお天気でしたね♪
かいとさんとマンツーマンで慶良間ファンダイビング!
3本目はコブシメにも会えて良かったですね!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北東9m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:23.9℃ 流れ: IN:11:13 OUT:11:52 TIME:39分 MAX:21.4m 平均:11.5m
2本目:座間味島(アイダー) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: IN:12:28 OUT:13:10 TIME:42分 MAX:16.7m 平均:10.4m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)  透明度25m 水温:24℃ 流れ:上げ2 IN:14:16 OUT:14:58 TIME:42分 MAX:12.6m 平均:9.3m

今日の海

今日は波は高めでしたが、朝から良いお天気でしたね♪
かいとさんとマンツーマンで慶良間ファンダイビング!
3本目はコブシメにも会えて良かったですね!

潜降してすぐにチョウハンがお出迎え!かわいいですね♪

スカシテンジクダイで・・・かいとさんが見えない^^;

ホソチビのミナミホタテウミヘビと、普通サイスのミナミホタテウミヘビ♪

アケウス×2、カエルアンコウ♪

大人気すぎるオオウミウマ(笑)

やっぱり可愛いカクレクマノミ♪

お手本のような中性浮力でガーデンイール&デバスズメダイ観察^^!

砂地をトボトボ歩いていたコールマンウミウシ。

ハナゴイのチビが増えてきたような^^!

癒しのデバスズメダイ☆

モンツキアカヒメジがまとまっていて綺麗でしたね♪

タイマイが2匹。ず~っと同じ根にいましたね!

コブシメ♪かなり近くで観察できました。威嚇すると模様が変わって面白い!!!

ネッタイミノ×3。ヒレに毒があるので要注意です!

かいとさん
今日は朝お話していたコブシメに会えて良かったですね^^!
明日も楽しんで来てください!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました