サメって何?

慶良間ダイビング

今日はちかさん、ゆあささんと慶良間へ!
2ダイブはサメを探しに行きましたが、見つかりませんでした…(泣)
飛行機の羽を見てハグを追いかけ回しました(笑)

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北3m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:21℃ 流れ:あり 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北北東5m 波:0m うねり: なし 透明度25m 水温:21℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東北東2m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:21℃ 流れ:あり

今日のメンバー

今日の海

クジラ

今日はサービスタイムが長くてじっくり観察できましたね!

カクレクマノミ

カワイイいつものヤツ!ヒョコヒョコ動くから撮影は以外に難しい??

チョウハン

ご飯もらいに近寄ってくる~

スカシテンジクダイ

光当てるとキラキラ光ってきれい!!

オトヒメエビ

小さいサイズでかわいかったですね!

バイカナマコ

枕になりそうなボリューム

飛行機の羽

これが飛行機の羽です!

ミナミホタテウミヘビ??

はい、犯人はこの人です...(笑)

ハナゴイ

ハナゴイ乱舞!少しだけ流れていたからか、まとまってましたね!

安全停止中

ちかさん、ゆあささんお疲れ様でした!

サメ、リベンジさせて下さい…

ハナゴイ、スカシ、フグを追いかけて楽しいダイビングでしたね!

フグを追いかける時はもっとおしとやかに追いかけましょう。(笑)

ちかさん、来月の久米島も楽しんでくださいね!

ゆあささん、慣れてるかと思いますが雪道にはお気をつけて(笑)

本日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!!

byユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました