9月15日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はひらいちゃん、Dさん、Nさんと慶良間に行ってきました!
Nさんは3年ぶりのリフレッシュダイブでしたー✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南東4m/s 波:1m 透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:29℃ 流れ:あり IN:10:08 OUT:10:44 TIME:36分 MAX:12.3m 平均:8.4m
2本目:座間味島(アイダー)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:32 OUT:12:08 TIME:36分 MAX:12.1m 平均:11.4m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:29℃ 流れ:あり IN:13:21 OUT:14:06 TIME:45分 MAX:10.8m 平均:8.0m

今日の海

今日はひらいちゃん、Dさん、Nさんと慶良間に行ってきました!

3年ぶりリフレッシュダイブのNさん

中性浮力も取り方も徐々に思い出し・・・

ちょっと探検✨

アカククリがいました。

癒しのニモ🥰

デバスズメダイ🐟

チンアナゴ観察中👀

海底ケーブル

見上げる先には・・・

カメ🐢!

カメもお昼寝してました😪

ひらいちゃん
明日は午前・午後で練習ですね👍
楽しんできてください✨
今日も1日ありがとうございました‼

Nさん
だいぶ感覚取り戻せたと思うので・・・😎
明日はドリフト楽しんできてください!
今日は1日ありがとうございました。

Dさん
2日間ともお天気も良く、海況も穏やかで良かったです🌞
また来年?お待ちしてます😆
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました