のんびり慶良間ダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はよっちゃん、けいちゃん、マユミさん、ウォンさんと慶良間へ!
台風の影響で水面はウネウネ~水中はうねってない&流れもなく穏やかでした!!
スズメダイetc&カメ&カクレ!本日は定番物を!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:前島(大丸) 風速:南南西4m 波:1.5m うねり:アリ  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし IN10:09 OUT10:50 TIME:41分 MAX:12m 平均:9m
2本目:座間味島(リカヒノハナ) 風速:南西4m 波:1.5m うねり:有り  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし IN12:03 OUT12:44 TIME:41分 MAX:18m 平均:10m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南西3m 波:1.5m うねり:有り  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし IN13:51 OUT14:29 TIME:38分 MAX:12m 平均:6m

今日の海

よっちゃん&けいちゃん

いつも通りの仲良しバディです!

ルリホシスズメダイ

綺麗な背中!星のよう!

人が近づくとすぐに隠れちゃいます...かわいい!

アリガーケーブル

透明度、最初はよかったですね!!

アカジン、ミーバイ

ブイの中に隠れてました!
沖縄の高級魚!(スーパーで3000円)

ただのブイ

バケモノの巣みたい...

ウミウサギガイ

白がウサギ要素???

カエンサンゴ

触ると火傷のようになるからカエンサンゴ!

アオウミガメ

小さい子でしたね!ずっと同じ所で寝ている...

まゆみさん&カメ
カクレクマノミ

定番のクマノミ!
いつみてもカワイイ!&撮りやすい!

アマミスズメダイ

おおきなハマサンゴに群れていましたね!

よっちゃん、けいちゃん、マユミさん、ウォンさんお疲れ様でした!

よっちゃん、けいちゃん明日のもとぶダイブも楽しみましょう!

マユミさん、4日後のもとぶも楽しんで下さいね!

ウォンさん、次回ジンベイリベンジしましょうね!

またお待ちしてます!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました