慶良間でリフレッシュ♪

慶良間ダイビング

本日は、ゆりさん、なおさん、ちひろさんの3人と一緒に慶良間で遊んできました~!!久しぶりということでリフレッシュ!!スキルも落ち着いてばっちり!のんびり楽しんできましたよ~!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:梅田大祐 レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:25 TIME:35分 MAX:9m 平均:6m
2本目:儀志布島(儀志布西) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:12:05 OUT:12:40 TIME:35分 MAX:11m 平均:7.5m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:25 TIME:35分 MAX:14m 平均:9m

今日の海

みなさん!本日よろしくお願いいたします!!
楽しんでいきましょう~

まずはリフレッシュ!!
みなさんスキルばっちり!!

ということでレッツゴー!!

大きなウツボ!!シャイで隠れてましたね~

念願のカメさんにも出会えましたね♪

寝てるカメもいましたよ!

最後は少し泳いで~

たくさんのハナゴイとスズメダイ!!綺麗でしたね♪

みなさん!!
おつかれさまでした~!
久しぶりのダイビング、楽しかったですね!!カメにも出会えて最高♪
これからもたくさん潜ってくださいね!!またお待ちしてますよ!!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました