フルイさんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はフルイさんと慶良間に行ってきました!
流氷ダイビングに向けてドライの練習もしつつ、
普段あまり行かないポイントで3ダイブしてきました~(遠かったけど・・・)

コンディション&データ

気温:17℃ 風速:北東7m/s 波:2.5m→3m 透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:久場島(紺瀬)水温:22.0℃ IN:10:43 OUT:11:26 TIME:43分 MAX:12.2m 平均:8.5m
2本目:阿嘉島(タートルベイ)水温:21.3℃ IN:12:11 OUT:12:53 TIME:42分 MAX:17.0m 平均:9.4m
3本目:外地島(空港下)水温:21.6℃ IN:13:49 OUT:14:34 TIME:45分 MAX:15.9m 平均:8.0m

今日の海

今日はフルイさんと慶良間に行ってきました!

流氷ダイビングに向けて!

1本目は久場島へ。遠かったですね^^;

慶良間版、青の洞窟

青く見えましたか?

軽石

軽石はだいぶ減ってました。

フルイさんが小さく見える・・・

大きな岩がたくさん

リュウキュウキッカサンゴ

2本目は阿嘉島へ。色んなサンゴがたくさん

大きかったー

コブシメ近くで見れました^^

THE サンゴ

最後は外地島へ

めっちゃ泳いでた。

カメがいたけど近くまで寄れず・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クジラの鳴き声が時々聞こえました^^

フルイさん
お話聞くと行くまでが大変そうでしたけど^^;
流氷ダイビング楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました