意外と・・・?

半日ボートダイビング

今日は慶良間便のボートが出航できず、チービシで3ダイブしてきました!
思ってたより穏やかで、ボートも揺れなくて良かったですね。

コンディション&データ

気温:17℃ 風速:北東7m/s 波:2.5m→3m 透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:三日月の根(神山島)水温:20.6℃ 流れ:2 IN:10:35 OUT:11:21 TIME:46分 MAX:12.1m 平均:8.8m
2本目:ラビリンス(神山島)水温:20.0℃ 流れ:2 IN:11:47 OUT:12:26 TIME:39分 MAX:16.0m 平均:9.8m
3本目:ラビリンス(神山島)水温:21.3℃ 流れ:2 IN:13:03 OUT:13:39 TIME:36分 MAX:12.5m 平均:8.0m

今日の海

今日はチービシに行ってきました!

Fさん、ヨウジさん

意外とボート揺れなかったですね^^

育ってるのかな?

サンゴ植え付けてた所を見てきました。

ぎゃー

オニヒトデ・危険!

ウ〇コ

ヨウジさんが見つけたのはナマコの・・・笑

クマノミファミリー

2本目は移動してラビリンスへ

ウコンハネガイ

貝が光ってました☆

痛そう

かじられてたサザナミフグ。

時は来た

3本目はカメ探しへ♪

ヨウジさん下ー!

まさかのカメの上を通過。笑

のんびりやさん

一緒に泳げましたね^^

大きいのは大味らしい

コブシメも!大きかったー

小さくてかわいい^^

また別のカメと♪

おーい

はさまってるカメもいましたね。笑

このあと回収しました。

強風でロープがちぎれたアンカー。汗

Fさん
私は社員旅行、温泉ツアーがいいかな。笑
沖縄に来られる際はぜひまた遊びにきてください!
2日間ありがとうございました♪

ヨウジさん
北海道にトドを見に行きたいけど、
今日の水温でだいぶ寒かったので私には無理そうです^^;
最終日も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました