久場!阿嘉!外地!

慶良間ダイビング

今日はユアサさんと慶良間に行ってきました✌
道中ではクジラの親子が見れました👀
少々時化てましたが、久場!阿嘉!外地!
穏やかなポイントで3ダイブして来ました☺

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ウエット5mm or ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:久場島(紺瀬) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:あり  透明度20m 水温:21.7℃ 流れ:なし IN:10:40 OUT:11:21 TIME:41分 MAX:13.2m 平均:7.8m
2本目:阿嘉島(タートルベイ) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21.3℃ 流れ:なし IN:12:10 OUT:12:54 TIME:44分 MAX:14.1m 平均:9.1m
3本目:外地島(空港下) 風速:北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21.6℃ 流れ:なし IN:13:49 OUT:14:35 TIME:46分 MAX:9.9m 平均:6.5m

今日の海

一か月ぶりのユアサさん

一本目は久場島!岩の間を泳いでいく雰囲気好きです〇

青の洞窟 in 久場

綺麗なタカラ貝を拝むユアサさん👏

二本目は阿嘉島へ!写真では伝わらないコブシメのサイズ感( ;∀;)

僕の頭二個分サイズ☆ 

マイタケの天ぷらが好きな僕が推せるサンゴ

コブシメ、カメと見れた阿嘉島でしたが

ユアサさんが一番テンション上がっていたのがイバラカンザシ!笑

イバラカンザシツンツンにハマっていました笑

三本目は外地島!地形を抜けた先に、、、

一面のサンゴ畑!密度がすごい!

トリムの調整、あおり足の練習もしてみました♪
いい感じですっ^^

最後はカクレスギクマノミ

シャッターチャンスがほぼありませんでした^^:

ユアサさん

2日目お疲れさまでした!石垣も合わせると5日目!

ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが

この後 ナイトダイブへ!

タフすぎます、、、

ダイビング合宿残り2日!しっかり休んで明日も楽しんできてくださいね♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました