木曜日のたぐっちゃん

慶良間ダイビング

今日はたぐっちゃんと慶良間に行ってきました!
1本目はみかちゃんも一緒に^^
のんびり流して・・・楽しかったー♪

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南6m/s 波:2m 透明度:20m スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(知志)水温:27.5℃ 流れ:あり IN:10:40 OUT:11:22 TIME:42分 MAX:25.9m 平均:14.0m
2本目:座間味島(ウチャガマ)水温:26.6℃ 流れ:あり IN:12:00 OUT:12:38 TIME:38分 MAX:12.3m 平均:7.4m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:27.1℃ 流れ:あり IN:14:27 OUT:15:08 TIME:41分 MAX:21.1m 平均:12.4m

今日の海

今日はたぐっちゃんと慶良間に行ってきました!

1本目はみかちゃんも一緒に♪ 初めての3人でしたね^^

気づいたら鉄骨が・・・行きたいのはこっちじゃなかったのにー

深かったですね。もう一回リベンジしたい(-ω-;)

怪しい動きのゴマモンガラ。もう大丈夫かな?

リュウキュウキッカサンゴとたぐっちゃん

ここのアカヒメジは寄れない・・・

浅場のサンゴもきれいでしたね^^

最後はえっちらおっちら泳いで離れ根へ

流れてました^^;

タイマイがソフトコーラルのところをずっとウロウロしてましたね🐢

カスミアジ!大きかったし、近かった✨

たぐっちゃん
木曜日晴れの日が続いてますね^^
透明度もう少し良くならないかなー
ジンベイはまた来週で。笑
今日は1日ありがとうございました!

みかちゃん
ちゃんとファンダイビング一緒に潜ったのは初めてかも^^?
一緒に潜れてうれしかったです♪
ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました