BSKT…ダイビングの新しい団体みたいですね。

慶良間ダイビング

今日はBSKTでスクラムを・・・じゃなかった、
慶良間でファンダイビングに行ってきました~^^
やっぱり慶良間は誰が、何度来ても素晴らしいんですね~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
透明度20~25m 水温27~28℃

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:野崎(渡嘉敷島)

今日の海

今日はBっち、Sちゃん、Kおりん、Tぐっちゃんと慶良間へ~!
略してBSKT。今年6月に発足した新しいダイビング団体です(嘘)

ヘッドファーストとたぐっちゃん

いつも見守ってくれてありがとうございます。

クマノミと慶良間ブルー

まずは・・・ね。
クマノミからスタートです♪

ドリー撮影中のふたりとたぐっちゃん

水深20m、楽しすぎましたね、ここ。

キンメモドキの群れ

少なくなっててギリメモドキでした。(?)

By Sちゃん

タテジマキンチャクダイの幼魚がいました!!

デバスズメダイの群れ

にぎやかでよろしい。

カクレクマノミ

海の青濃い目

そらからグルクンの群れが!

急に現れると興奮しますね!

白い砂地とたぐっちゃん

ぴたーーーーっと止まるホバリングが映えるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は行って来ましたよ、野崎!
Sちゃんが群れに突っ込む瞬間!!

カブラヤスズメダイの乱舞
ハナゴイとグルクンの群れ!

けどBっちさんがもっとすごいの撮ってた・・・

BY Bっち

これはやばすぎる。
めっちゃナイスショット!!!

いやあ~どのポイントも見事でした!!!
夏はいいですね~!!
僕も楽しんじゃいました^^;

1日ありがとうございました~!
またワイドダイビングしましょ~

ケン

コメント

  1. リベルテ那覇 ケン
    Kおりん Tぐっちゃん

    天気、海況とも最高ーな中、安全なダイビングありがとうございました

    今日は久しぶりに黒北を期待していましたが、野崎に圧倒されましたー

    恐るべし慶良間…

    ケン先生のおかげ?で良い写真も撮れて大満足!!

    ありがとうございました

    Kおりん、また月末〜
    Tぐっちゃん、見守りありがとうございました
    また、宜しくお願いします

    Bっち&S

    追伸 : ケン、ギリメモドキはどうかと……ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • BっちSちゃん、ありがとうございます!
      Bっちの写真に嫉妬しすぎてお返事遅くなりました。笑
      撮る楽しさを覚えちゃいましたね!
      これからもダイビングに熱が入ること間違いなしですね。
      けど被写体を選んではいけませんからね〜
      これからも安全で快適なダイビング、心がけましょ♪
      ケン

  2. Kんちゃん
    Bっちさん&Sょうちゃん、Tぐっちゃん

    昨日も楽しいダイビングをありがとうございました!

    野崎すごかったですねー⭐︎
    そして、Bっちさんの写真がすごすぎて感動でした(☼◡☼)

    夏のドラゴンも砂地キラキラでキレイでしたね⭐︎
    チョウハンくん達の安否確認もできて嬉しかったです(⍢)

    色々、嬉しく楽しく大満足の一日でした⭐︎
    ありがとうございました!

    帰り道、来た道を永遠に戻るという、とんでもない間違いをしてしまい、ものすんごいロスタイムで帰り着きましたが… (泣)ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    一日楽しかったから、よし!です(⍢)

    みなさんありがとうございました⭐︎

    Bっちさん&Sょうちゃん、また月末よろしくお願いしまーす♩
    次は一緒に飛び込みましょ〜٩( ᐛ )و笑

    • Kおりん、ありがとうございます〜!
      Kおりんもワイドレンズ欲しくなっちゃったんじゃないですかー??
      久々のドラゴンレディー、めちゃ気持ちよかったですね〜
      野崎もアリガーも最高でした!
      お昼休憩の飛び込みも…またお誘いしますね(笑み)

      ケン

      • BSKT御中
        素敵な水中写真ありがとうございます。ブログ見て夏休み北部ツアーを思い出しつつ余韻に浸ってます。
        >Bっちさん
        写真のクオリティヤバいです。月刊マリンダイビングに掲載されても良いレベル!
        ますますカメラ欲しくなりました。
        >ケンさん
        カメラ購入を検討してます。今度相談させて下さい。
        ひろ

        • ひろさん、ありがとうございます!
          bっちさんの写真やばいですよね~!
          まあ、僕が教えたんですけど。(強調)
          ひろさんも是非!カメラやりましょう!!
          気軽に相談してくださいね~
          楽しみにしてます!

          ケン

        • ひろさん

          写真はケン大先生のおかげですよ〜笑

          ゲットしたら、一緒にマリンダイビングに投稿しましょ〜笑

          Bっち&S

タイトルとURLをコピーしました