ひろさん祝200本からの…悲しみのマンタチーム(笑)

半日ボートダイビング

今日は台風接近前に、ナガンヌ島で3ダイブ行ってまいりました♪
1本目、ひろさんが200本ダイブ達成!!!おめでとうございます☆
そして…悲しみのマンタチーム(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ナガンヌ南桟橋前(ナガンヌ島) 風速:北6m 波:1.5m うねり:あり  透明度20m 
水温:24.3℃ 流れ:なし 
2本目:ナガンヌ南桟橋前(ナガンヌ島) 風速:北6m 波:1.5m うねり:あり  透明度20m 
水温:24.8℃ 流れ:なし 
3本目:キンメの根(ナガンヌ島) 風速:北6m 波:1.5m うねり:あり  透明度20m 
水温:25℃ 流れ:なし 

本日のメンバー

今日の海

今日は台風接近前に、ナガンヌ島で3ダイブ行ってまいりました♪
1本目、ひろさんが200本ダイブ達成!!!おめでとうございます☆

みんなで記念撮影♪

ひろさん、これからも安全に楽しくダイビング続けてくださいね~♪

リュウグウウミウシと。

サンゴが綺麗なワイドポイント!

【撮ってくれてありがとう】byソライロイボウミウシ
…おや?後ろでふくちゃんが

マンタに変身していました(笑)

安全停止してたとこ、サンゴ綺麗だったな~♪

砂地をとぼとぼしていたミドリリュウグウウミウシのちびっこ。

ヒトズラハリセンボン、遊んでくれてありがとう♪・・・引き離してごめんね。
カップルだったのに(涙)

おや?こんどはしょうちゃんマンタが現れました!!!

ふくちゃんマンタ&しょうちゃんマンタのコラボ。

じゃ、このままダイビング出発で^^!

サンゴとデバスズメダイが綺麗でした!ね???

初めて見た方も久しぶりに見た方も。
ウミウサギガイ。(ゆで卵になります)

皆様上手なので安全停止中も撮影会。

皆様、台風前の午前便3本にご参加いただき有難うございました♪
この夏、本物のマンタに会えますように(涙)
明日お帰りの方も、飲み会の方も、お気をつけてお過ごしくださいませ!

・・・じゃがりこ食べる時間なかった(涙)

by おかん

本日のおまけ
  ↓

白眼姫の浮上。

コメント

  1. おかん

    今日も安全ダイビング有難うございました。
    台風の前に何とか3本潜れてよかったです。
    早く帰ってこれたし、こんなダイビングも良いですね!
    また次回もよろしくお願いします。

    ぶっちさん、しょうちゃん

    今日もご一緒して頂き有難うございました。
    チービシで一緒に潜るのは結構レアですよね。
    またよろしくお願いします。
    しょうちゃんマンタ、どうやら取り損ねたみたいです。
    撮っていたつもりだったのに、残念!!!

    ひろさん

    200本、おめでとうございます。
    久しぶりにお会いできてよかったです。
    明日は残念ですが、8月お会いできると良いですね!
    では、飲みすぎないように!
    ピロにもよろしくお伝えください。

    ふくちゃん

    今日はありがとうございました。
    8連戦でしたっけ?
    お疲れさまでした。
    明日は飛行機飛ぶと良いですね。

    • うめさん
      台風前の滑り込みダイブ3本、有難うございました!
      マンタが3枚…。この夏は本物が見れますように!
      またお会いできるのを楽しみにしております!

  2. リベルテ那覇 おかん
    ご一緒した皆様

    タイフーン前、レアですねぇ…〜Σ(-᷅_-᷄๑)

    サンゴ綺麗でしたね…

    さらに、今日はマンタ3枚…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    3枚目の記録が無いのが残念…笑
    でも記憶はありますよぉ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

    カメラ無しダイビング、身軽で良き…笑

    今日も楽しかった〜‼️
    おかん、皆様、ありがとござましたm(_ _)m

    しょう&ぶち

    追伸 : ひろさん200本おめでとう㊗️

    久しぶりのぶち切れ&白眼…
    採用ありがとうーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • ぶっち&しょうちゃん
      台風前、何とかお天気持ちましたね~♪
      珊瑚が綺麗でしたね!・・・珊瑚が^^;!
      レアマンタも3枚!3枚目の記憶は抹消してください(笑)
      しょうちゃんのカメラ無し身軽ダイブもたまには良いですね♪
      また一緒に遊びましょう~~~!

タイトルとURLをコピーしました