ウミシダと戯れた日。(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん・みかちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
お天気も良く、海況もまだ問題なしでした~♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:六番崎(座間味島) 風速:南南東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:七番崎(座間味島) 風速:南南東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:大曾根(座間味島) 風速:南南東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日はふくちゃん・みかちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
お天気も良く、海況もまだ問題なしでした~♪

ふくちゃん・みかちゃん、宜しくお願い致します!

ソフトコーラルとイソバナが綺麗でしたね^^!

ウミウシダイブ!(すぎちゃん、ありがとう~♪)

ちょっと地形も!

あんまり逃げなかったミナミハコフグ幼魚♪

七番崎のハマサンゴが真っ白に(涙)

今日はイソバナと戯れる日^^!
コマチコシオリエビ・イソバナカクレエビ・ウミシダウバウオ。

水面に呼吸しに上がった後・・・

また降りてきてくれました♪
綺麗な個体のアオウミガメ!

ムチカラマツエビ撮影中。

ニモVSニモ!!!

2本目はドリフトダイブ。
みかちゃん、なんのポーズかしら???

ナンヨウハギの幼魚がいっぱい!!!

賑やかな根。カシワハナダイ・ケラマハナダイなどいっぱい♪

目視確認ギリギリレベルのセダカカワハギの幼魚が!!!
可愛いけれど小さすぎました^^;

ハンマー君・・・今日は不人気でした(笑)

ふくちゃん
今日はたくさんウミシダチェックしましたね!
明日のTシャツ楽しみにしています♪

みかちゃん
どうしてもウミシダウバウオの可愛さを伝えたかったんです(笑)
明日はマスク曇りませんように・・・。

お二人とも本日は有難うございました!
明日も宜しくお願い致します♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました