カメ記念

慶良間ダイビング

今日はユウキさん&シンさんと慶良間に行ってきました!
台風の影響で水中は濁り&うねりが少しありましたがお天気は1日晴れでした🌞
リクエストだったカメは・・・🐢?

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南東3m/s 波:4m→2.5m うねり 透明度:15m スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(六番崎)水温:27.4℃ 流れ:あり IN:10:21 OUT:10:59 TIME:38分 MAX:16.4m 平均:10.1m
2本目:座間味島(七番崎)水温:27.8℃ 流れ:あり IN:11:38 OUT:12:14 TIME:36分 MAX:13.8m 平均:8.2m
3本目:座間味島(大曾根)水温:27.4℃ 流れ:あり IN:13:21 OUT:14:00 TIME:39分 MAX:16.7m 平均:11.8m

今日の海

今日はユウキさん&シンさんと慶良間に行ってきました!

ほんとは石垣に行く予定でしたが台風で予定変更に^^;

ずっと近くをうろうろしてたハナミノカサゴ。大きかったですねー

いそばな

GoProもどきは、いまいちだったみたいです^^;

2本目はカメを探しましたがおらず。泣

時々サンゴがカメの甲羅に見えてドキッとする(-_-;)

最後はこの時期あんまり行かないポイントへ☆ドリーの幼魚がいっぱいでした♪

チンアナゴ見れたかな^^?

カシワハナダイ、キンギョハナダイ、ケラマハナダイ・・・魚いっぱいでしたね✨

次こそは🐢会えますように!

ユウキさん&シンさん
水中はちょっと濁ってましたが、お天気は晴れてて良かったです🌞
これにめげずに・・・
ぜひまた来年も遊びにきてください^^;
明日シーグラスたくさん見つかりますように☆
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました