5月4日はMIDORIの日(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は5月4日!MIDORIの日。
めでたく大阪支部も発足したリベルテ。
昨日と同じメンバーでマスクチェンジしながらわいわい楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:儀志布西(儀志布島) 風速:東北東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m

本日のメンバー【東京支部】【大阪支部】

今日の海

今日は5月4日!MIDORIの日。本日梅雨入りしたそうで^^;
めでたく大阪支部も発足したリベルテ。
昨日と同じメンバーでマスクチェンジしながらわいわい楽しんでまいりました♪

アイダーの巨大ドクウツボが戻ってきました!

キビナゴを狙って、ツムブリ・コガネシマアジの群れ!
今日のアイダーは、沖で捕食シーンが圧巻でしたんね!!!

安全停止中にトウモンウミコチョウ♪

ず~~~っとお利口さんだったアオウミガメ。

ず~~~っとお利口さんだったコブシメ。

なんでも【MIDORI】にかけて・・・ミドリフト(笑)

ウミウシ撮ったりカメ撮ったり、ワイドにマクロに忙しい・・・

東京の方が強めなのかしら・・・?支部抗争がおきませんように(笑)

皆様、今日はマスクのお試しから支部発足記念、【MIDORI】の日と色々忙しかったですね^^!
アリガーリベンジできて良かったです(笑)
明日はもとぶ店・那覇店に分かれてのダイビングですが
皆様それぞれの場所で楽しんでくださいね!

本日は有難うございました!

by おかん



コメント

  1. 皆様

    東京支部のblog楽しみに待ってました!
    キビナゴが反転する時のオーロラみたいで綺麗ですよね。
    はやく海に行きたいー。
    ひろ

  2. 東京支部の皆様

    相変わらず楽しそうに潜ってますね!
    私は今から沖縄に帰ります,
    7日に慶良間に行く予定ですが、お会い出来ないのかな?
    GWも残り少ないですが、楽しんでくださいね!

  3. おかん
    2日間ありがとうございました✨ワイドありマクロあり、マスク交換して砂地に寝転んでの撮影などなどてんこ盛りでとっても楽しかったです♡(๑›ω‹๑)੭
    MIDORIの日いただきました٩(●˙▿˙●)۶1周年記念にまたおかんと潜れて感慨深かったです❗️ニューアイテム届くの楽しみにしてます♪

    支部の皆様、まささん
    今回もありがとうございました✨みドリフトもありがと笑 また次回もよろしくお願いします❣️

    ひろさん
    繁忙期、おつかれさまです(๑•﹏•๑*)終わったらまた一緒に潜りましょー♪

    うめさん
    7日に慶良間かぁ(ノω・、)あたしもとぶにいるから会えない…残念またうめさんが潜る時合わせて行きます♡

    • みどりちゃん
      2日間東京支部&大阪支部の皆さまとご一緒できて、こちらこそ楽しかったです!
      まぁ…アリガー1週お散歩ダイブもありましたが(^^;)
      あっという間の1年でしたね♪引き続きもとぶでも楽しんできてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました