5月4日 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日は4名様と慶良間に行ってきました!
あいにくのお天気でしたが、透明度も良く、最後はカメにも会えましたね^^

コンディション&データ

気温:22℃ 風速:東6m/s 波:2.5m→3m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23.4℃ IN:9:38 OUT:10:24 TIME:46分 MAX:15.1m 平均:9.9m
2本目:座間味島(アイダー)水温:23.4℃ IN:11:12 OUT:11:54 TIME:42分 MAX:18.2m 平均:12.8m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:23.4℃ IN:13:10 OUT:13:51 TIME:41分 MAX:12.2m 平均:7.6m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

今日のメンバー

意外とボート揺れなくて良かった♪

アリガーケーブル

何本もある海底ケーブル

アデヤカバイカナマコ

ナマコ観察。笑

イボウミウシでした。

ウミウシを発見! すごいなー^^

アオウミガメ🐢

1本目の最後に遠かったけどカメが見れました☆

じーっと

チンアナゴを見てるところです。笑

ハナブサイソギンチャク

間違って引っ込ませてしまった・・・

エサには困らなそう^^;

ハダカハオコゼはきのうと変わらず定位置に。

ナンヨウハギの幼魚

ドリーはかなり見ずらいところにいました^^;

タイマイ

3本目はずっとカメでしたね🐢

全然逃げない

最後の方はみなさんちょっと飽き気味だったような・・・笑

ちょっと寒かったですねー
次回は晴れの慶良間にご案内したいです^^;
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうざいました☆


きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました