弾丸午前便コース!

半日ボートダイビング

今日はトントン、しもちゃん、タクマさん、ピロと午前中にチービシダイブへ!
台風回避の為、午前のみダイビングしてきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:神山島(ラビリンス) 風速:北北東4m 波:1.5m うねり: あり 透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし
2本目:神山島(ラビリンス) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:あり  透明度25m 水温:27℃ 流れ:あり

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嵐の前の静けさのように、海は穏やか&透明度が良かったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇りで水中が少し暗かったですが、砂地は白くて綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキ!少しだけ群れてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細長穴も中も通ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟からみるといっそう青さが際立ちますね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピロ、誕生日おめでとうございます!
ピロのネックピロー使ってあげてくださいね~!!

たくまさん、トントンさん、しもちゃん、ピロお疲れ様でした!

午前中は以外に穏やかにダイビングができてよかったです!

ネムリブカ、でかかったですね~リーフの上を超えていく姿はかっこよかったです!

明日はダイビングできない風ですが、みなさん残りの沖縄も楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. ぴろ

    お誕生日ダイブおめでとー!今日は滑り込み潜れたようでよかった*\(^o^)/*
    今日だったら潜れてたのかー(/ _ ; )朝から1日お仕事してました。。

    ついに台風の季節。。次の強敵が現れてしまった。。明日は楽しみにしてたのに欠航残念。台風は私のせいじゃナイハズ。。。(´・_・`)笑

    次は8月かなーまたよろしくです╰(*´︶`*)╯

タイトルとURLをコピーしました