チービシへ!ユウキチーム!

半日ボートダイビング

今日は午前から警報が出る可能性があるので早朝ダイビング!!
チービシで潜ってきました!以外にもコンディションは良く、透明度も最高でしたね!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北5m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:29℃ 流れ:なし

1本目:神山島(ラビリンス)IN7:44 OUT8:22 TIME:33分 MAX:16m 平均:10m
2本目:神山島(ラビリンス)IN8:57 OUT9:36 TIME:39分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

DCIM\108GOPRO\GOPR1451.JPG

アオウミガメが甲羅をお掃除してました!
カメも朝シャンするんですね~

DCIM\108GOPRO\GOPR1452.JPG

ロクセンスズメダイもたくさん集まってましたね!

DCIM\108GOPRO\GOPR1458.JPG

こうちゃんストロボ練習中!

DCIM\108GOPRO\GOPR1462.JPG

アカククリ!!
優雅にこちらに泳いで来ました!

DCIM\108GOPRO\GOPR1463.JPG

ウコンハネガイ!
ライトを当てると光る貝!

DCIM\108GOPRO\GOPR1467.JPG

ラビリンスにも入ってきました!
色んな洞窟があるので慣れないと迷子になります!

DCIM\108GOPRO\GOPR1469.JPG

ダイバー達!透明度良かったですね!

DCIM\108GOPRO\GOPR1487.JPG

のりちゃん、こうちゃんお疲れ様でした!

綺麗なチービシで潜れて良かったです!
カメにもあえてラッキー!

のりちゃん、ありがとうございました!
延泊沖縄楽しんでくださいね!

こうちゃん、トラブル色々ありましたが、明日もカメラ特訓頑張ってください!

本日もありがとうございました!

残りの沖縄も楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました