9月15日🦑ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日はさとしさん、ふくちゃん、よしさんと慶良間へ!
天気もいいし快適な一日でした🐟
透明度落ちてると思ったけど、綺麗でしたね~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南南西8m/s 波:2m うねり:なし  透明度25m

1本目:黒島(ツインロック)
2本目:座間味島(六番崎)
3本目:座間味島(七番崎)

今日の海

今日はメンズチームでした🚹

アカククリ 黒くなってるやつもいましたね

ウミウシのたまご 夏やけど、ちゃんといますよ~

目がうるうるなアカハタ

チョウチョウコショウダイ 一本目流れてましたね・・・

明るいおうちで落ち着かないカクレクマノミ

パラオハマサンゴとイソバナ

サビウライロウミウシ、ピントあってなかった😢

さとしさんとふくちゃん ウミウシを譲り合ってます🥰

よしさんが見つけてくれたキスジカンテンウミウシ

最後はドリフトしてきました!
アオウミガメ、10匹以上(笑)

大きいアジ、大物にはいませんでした・・・。

深場に吸い込まれそうなちびグルクン😎

1本目流さなくて良かった・・・
台風もそこまで影響なかったし👍
また一緒に潜りましょう^^今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました