梅雨空の慶良間!(AOWコースおかんチーム)

アドバンスコース

今日は朝から梅雨空☔
1本目浮上時は豪雨でしたね^^;
AOWコースで慶良間へ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南南西8m 波:1.5m うねり:なし

1本目:黒島(ツインロック) 透明度25m 水温:25.9℃ 流れ: IN:10:28 OUT:11:09 TIME:41分 MAX:14.5m 平均:9.4m
2本目:座間味島(七番崎) 透明度25m 水温:25.7℃ 流れ: IN:11:59 OUT:12:42 TIME:43分 MAX:12.6m 平均:9.3m
3本目:座間味島(男岩) 透明度25m 水温:25.7℃ 流れ: IN:13:44 OUT:14:22 TIME:38分 MAX:15.3m 平均:10.4m

今日の海

今日は朝から梅雨空☔
1本目浮上時は豪雨でしたね^^;
AOWコースで慶良間へ行ってまいりました♪

お久しぶりの方も、初めて慶良間に潜る方も、楽しんでくださいね~♪

美味しそうなアカククリ!
よしこがヨダレを垂らしていました(笑)

浮上時は豪雨!水中でも雨音が聞こえましたね!
水中から見る雨が綺麗でした♪

目印を見ながらホバリング練習!

お腹がすいていても水中で貝を食べてはいけませんw

かわいいアオウミガメに癒されました♪

ラストは初のドリフトダイブに挑戦!(初めてのドリフトダイブが完全ドリフトでの男岩✨)

ダイナミックな地形は遺跡にも見えますね!

チェサンお気に入りのポイントになりました♪

グルクンの群れがすごかった~!

カスミチョウチョウウオもたくさん群れていました♪

チェサン・よしこ
今日は太陽は出ませんでしたが、水中は綺麗で良かったですね^^!
チェサンは明後日、よしこは明日も引き続きよろしくお願い致します!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました