11月11日AOW講習(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は昨日に引き続き、のりちゃんのAOWコース&うえおかさんのファンダイビングで
チービシ礁へ行ってまいりました!
流れていましたが・・・頑張りました^^;

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東10m 波:1.5m うねり:あり  透明度15m 水温:25.5℃ 流れ:あり

1本目:神山島(ラビリンス)IN:9:52 OUT:10:32 TIME40分 MAX:18.7m 平均:12.1m
2本目:神山島(ラビリンス)IN:11:06 OUT:11:42 TIME:36分 MAX:12m 平均:7.6m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ島南桟橋前)IN:12:35 OUT:13:14 TIME:39分 MAX:9.8m 平均:7.3m

今日の海

今日は昨日に引き続き、のりちゃんのAOWコース&うえおかさんのファンダイビングで
チービシ礁へ行ってまいりました!

のりちゃん、うえおかさん、宜しくお願い致します♪

海況はあまり宜しくなく・・・ですが、のりゃんは昨日より綺麗な海でしたね^^;

アーチをくぐって・・・

ディープ講習!色の比較。

のりゃんのウエットスーツの赤もぜんぜん違いましたね!

うえおかさんは本日new📷!ミゾレウミウシでマクロ練習。

細~いお家に住んでいるガラスハゼ。

可愛い貝殻に住んでいたコモンヤドカリ!

頑張って泳いでカクレクマノミを見に行ってきました!

シグナルチューブを使って、いざという時のための練習!

最後はナガンヌ島へ!
砂紋が綺麗でした。

ライトを当てると赤が鮮やかなイソバナ!

自分の吐いた泡が水面に上がっていくのを見るのも癒し✨

ナガンヌ島はサンゴが綺麗!!!

ハマクマノミとのりちゃん。

立派なテーブルサンゴ!!!

浅場のアカヒメジ・アマミスズメダイ!お魚いっぱい♪

デバスズメダイが可愛い♪

青いサンゴも綺麗!

寒いの?イソギンチャクにうずくまるクマノミ^^;

最後はロクセンスズメダイ・ヤマブキベラに囲まれて本日終了!

のりちゃん
この度はAOWコース修了おめでとうございます!
PADIのカードが手に入りますね♡
悪魔のささやきのドライスーツダイブも是非ご検討くださいませ♪

うえおかさん
new📷はいかがでしたでしょうか?
流れとうねりで撮影しにくかったかもしれませんが
良い写真が撮れていますように!
明日もよろしくお願いいたします!

お二人とも、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました