AOWおめでとう!&沖縄ラストダイブ!

慶良間ダイビング

今日はAOW講習2日目でしょうへいさん、ななちゃんと慶良間に行ってきました!
ファンダイビングのひがしでさんは沖縄ラストダイブでした💦

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ
風速:南東6m/s 波:1m うねり:なし 水温:25.6℃ 

1本目:黒島(ツインロック) 透明度20m IN:9:07 OUT:09:34 TIME:27分 MAX:22.4m 平均:14.1m
2本目:儀志布島(カメハウス) 透明度20m IN:10:20 OUT:10:52 TIME:32分 MAX:13.8m 平均:8.5m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度20m IN:12:15 OUT:12:53 TIME:38分 MAX:14.4m 平均:9.7m

今日の海

今日はAOW講習2日目&ファンダイビングで慶良間に行ってきました!

グルクン🐟

ディープダイビングで色の変化を確認!だいぶ違いましたねー

深場にいる魚・・・ハナゴンベ

2本目はカメを探して泳ぎましたが見つからず😓

いかついウミヘビがこっちに💦

安全停止中~かなり流れてました😅

3本目。アリガーの海底ケーブル

今日はどこ行っても透明度が良かったです✨

真剣な表情・・・📸

パラオハマサンゴ

しょうへいさん、ななちゃん
AOWおめでとうございます✨
次はファンダイビングですね~
宮古島も楽しんできてください🥰
2日間ありがとうございました‼

ひがしでさん
梅雨明けしてこれからちょうどシーズンですので・・・
ぜひまた遊びにきてください♪
今日は朝早くから1日ありがとうございました🌞

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました