1月31日夏ポイント🏝(おかんチーム)

慶良間ダイビング

1月最後の本日・・・南風で暖かかったです!
今日はやまげんと一緒に慶良間で夏ポイントを潜ってきました~♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ←ダウンロード
風速:南7m 波:1m

1本目:黒島(ツインロック)うねり:なし  透明度25m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)うねり:なし  透明度25m 
3本目:座間味島(六番崎)うねり:なし  透明度25m 

今日の海

1月最後の本日・・・南風で暖かかったです!
今日はやまげんと一緒に慶良間で夏ポイントを潜ってきました~♪

やまげん、初めまして!宜しくお願いいたします♪

太陽が出てくれると水中が明るくて気持ちいいですね!
アマミスズメダイがいっぱい🐟

水路を渡って・・・

せっかくアドバンスを取得されたので深場でハナゴンベ観察^^!

洞窟潜入😎
リュウキュウハタンポがキラキラしていました!

洞窟奥の光✨

2本目は潜降直後のタイマイ🐢
なんかこのタイマイ・・・ポーズとってくれてるようなwww

ハマクマノミ&ハナビラクマノミで📸練習!

マダラタルミの幼魚。成魚になると見た目が全然違います🐟

サザナミフグ、待て~~~♪

よく出てきてくれるカクレクマノミは、やっぱりかわいい♡

石の上にも三年・・・byオグロトラギス

3本目はハナゴイが綺麗でしたね~!

ポリプ満開のイソバナ!

こちらは大きなウミウチワ!

キュートなミヤケテグリ成魚🐟

やまげん
今日はクジラも見れて、クジラの鳴き声も聞けて
1日晴れ間も見られ・・・ラッキーでしたね☆
何より暖かかった^^!
明日もいっぱい写真撮りましょう~♪
本日は有難うございました!
明日も宜しくお願いいたします☆

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました