1月31日午後から恩納村へ!(ゆうすけチーム)

半日ボートダイビング

今日は午後からまゆちゃんと一緒に恩納村へ!
お天気も良く気持ちの良いドライブ🚗でしたね。
それにしても暑すぎた・・・

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:南西7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし

1本目:沖縄本島(真栄田岬)
2本目:沖縄本島(真栄田岬)

今日の海

今日は午後からまゆちゃんと一緒に恩納村へ!
今日は平日ということもあって、ダイバーは少なく洞窟が綺麗に見えました。

※イメージ映像
※イメージ映像

まゆちゃんへ

今日はありがとうございました!そして、本当に申し訳ありません😢
やはりSDも水没しており、お写真が復元できませんでした・・・
代わりにイメージ映像だけダウンロードできるようにしてあります。

せっかくだったのに、すみません・・・
次回はお写真たくさんお撮りしますね!

またアドバンスコースでお待ちしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました