いそばなリクエスト

慶良間ダイビング

今日はハルナさん、エミさんと慶良間に行ってきました!
Newアイテムとともに・・・冬ポイントでのんびりしてきました~

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:北東3m/s 波:1m→1.5m 透明度:15m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23.6℃ 流れ:あり IN:10:13 OUT:10:55 TIME:42分 MAX:19.0m 平均:10.5m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:24.2℃ 流れ:なし IN:11:37 OUT:12:15 TIME:38分 MAX:18.8m 平均:9.2m
3本目:座間味島(アイダー)水温:23.8℃ 流れ:なし IN:13:18 OUT:13:57 TIME:39分 MAX:23.2m 平均:11.5m

今日の海

今日はハルナさん、エミさんと慶良間に行ってきました!

Newアイテム初卸

今回からカメラがパワーアップ📷✨

クマササハナムロ

エントリーしたらボートのすぐ下にグルクンが!

すみっコぐらし

ヨスジフエダイは流れを避けてすみっこに・・・

グルクンリバー

どこ行ってもグルクンの群れでしたね^^;

眠そうなアオウミガメ

カメいないと思いますって言ってたら、いてくれたのでうれしい^^

いつの間にか脱走してたけど。

サンゴの下のヒトヅラハリセンボンを撮ってるところ

ネムリブカ

エキジットしようとしたらサメを見つけたので急遽リターン。笑

2本目ドラゴンレディー

スカシテンジクダイ以外の魚もいっぱい🐟

クリーム色

このサイズ見えなかったらかなり老眼ですよっ、て言われたカエルアンコウ^^;

全然引っ込まなかった。

ハナブサイソギンチャク

チョウハン

ドラゴンのアイドル^^

誰か作ったのかな?

ハート・・・だよね?

3本目アイダー

あっちこっちでデバスズメダイが群れてました。

ハナゴイの群れ

ハナゴイ追っかけ隊

カクレクマノミ

いつ見てもかわいいニモ^^

ハナビラクマノミ

浅いところは色んな種類のクマノミがいました~

エミさん、ハルナさん
ストロボあると楽しいですよね^^
明日こそはイソバナを・・・!
カメも見れますように☆
今日は1日ありがとうございました♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました